NEWS お知らせ

NEWS

お知らせ

TOPお知らせ新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ(更新)
業務体制

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部在宅勤務実施のお知らせ(更新)

2021.01.15

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため時差通勤を導入してまいりましたが、日本政府より発出された「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」(2021年1月7日付)を受け、下記の期間、一部従業員の在宅勤務(週3日以内)を実施いたします。
※緊急事態宣言が1か月間延長されたことを受け、3月7日(日)まで継続して実施いたします。

【実施期間】:2021年1月12日(火)~2021年3月7日(日)
※今後の状況によって変更する場合があります。

お客さまと従業員および関係各位の健康と安全を確保しつつ、事業の継続に取り組んで参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。